ヒーリングっど プリキュア:第11話「力を一つに!ミラクルヒーリング!」 大ピンチ 変身解ける 諦めたら終わってしまう…

アニメ
アニメ「ヒーリングっど プリキュア」の第11話「力を一つに!ミラクルヒーリング!」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第17弾「ヒーリングっど プリキュア」の第11話「力を一つに!ミラクルヒーリング!」が4月12日、放送される。

 花寺のどか(キュアグレース)たちは、同時に発生した3体のメガビョーゲンのうち、グアイワルが放った1体を浄化した。残る2体のシンドイーネとダルイゼンが生んだメガビョーゲンの浄化に向かうが、発生から時間がたったメガビョーゲンは、これまでにないほど成長していた。

 連戦のダメージが残るのどかたちは圧倒され、攻撃を受けそうになったラテをかばい、遠くに吹き飛ばされてしまう。変身も解け、育ってしまったメガビョーゲンのあまりの強さに解決の糸口が見いだせず、ピンチに陥る。「諦めたら終わってしまう」と覚悟を決めて立ち上がったその時、周りにいた草花や木から、エレメントさんたちが現れる。

 「ヒーリングっど プリキュア」のモチーフは「地球のお医者さん」。花寺のどかたちが“地球のお医者さん見習い”のヒーリングアニマルと出会い、プリキュアに変身し、ビョーゲンズに立ち向かう姿を描く。毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る