ウエンツ瑛士:21日の「火曜サプライズ」で英国生活密着を放送 きょう先出し映像公開

4月21日放送の「火曜サプライズ」でロンドン生活完全密着映像が放送されるウエンツ瑛士さん=日本テレビ提供
1 / 2
4月21日放送の「火曜サプライズ」でロンドン生活完全密着映像が放送されるウエンツ瑛士さん=日本テレビ提供

 2018年10月から英国留学をしていたタレントで俳優のウエンツ瑛士さんのロンドン生活に密着した映像が、4月21日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系、火曜午後7時)で放送されることが分かった。4月14日放送の同番組で、先出し予告映像が公開される。

ウナギノボリ

 ウエンツさんは2018年8月に放送された同番組で英国留学のため、芸能活動の一時停止を発表。4月14日の放送から同番組にMCとして復帰する。番組では、1年半の留学も終わりに近づき、帰国直前のウエンツさんのロンドン生活に完全密着。同番組の放送開始以来、10年間共に番組を作ってきたディレクターがウエンツさんの家に泊まり込み、深夜まで本音で語り合う姿を収録している。

 ウエンツさんはロンドンで何をしていたのか、ファンや共演者、スタッフなど、周りの人達に迷惑をかけることも承知の上で留学を決断したウエンツさんの心の葛藤と知られざる覚悟、そして自らの行動を通して伝えたかったこととは……。

 ロンドンでの1年半の生活の中で、ウエンツさんの心に大きな変化があったといい、自身の生き方に影響を与えた人物や、得たものを明かす。ロンドンの舞台に立つ夢と日本でのバラエティー番組、これから進もうとしている道など、ウエンツさんが今まで心に秘めていた本心を語りつくすという。

 4月14日の放送では、2時間スペシャルとして、ウエンツさんのロンドン生活完全密着の予告映像のほかにも、1年半ぶりに日本に戻ってきたウエンツさんと番組出演メンバーが集合する「火曜サプライズファミリー大集合! レギュラーメンバーと行く大所帯アポなし旅」、人気グループ「Sexy Zone」中島健人さん、「King & Prince」の平野紫耀さんが、思い出の詰まった街で挑戦する「高円寺でアポなし旅」や「森星の1日特派員 in パリ」などを放送する。

 MCはウエンツさんのほか、山瀬まみさん、ヒロミさん、出演は石塚英彦さん、DAIGOさん、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん、同局の青木源太アナウンサーほか。4月14日午後7時~同8時54分に放送。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事