ウエンツ瑛士:ダウンタウンがロンドン留学の真相を徹底追及 留学中の恋愛事情も

4月17日放送の「ダウンタウンなう」に出演するウエンツ瑛士さん(C)フジテレビ
1 / 3
4月17日放送の「ダウンタウンなう」に出演するウエンツ瑛士さん(C)フジテレビ

 タレントで俳優のウエンツ瑛士さんが、4月17日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系、金曜午後9時55分)に出演。「ダウンタウン」らが、ロンドン留学の真相を徹底追求する。

ウナギノボリ

 番組最多の4回目の出演となるウエンツさんは、舞台の勉強のため2018年10月、ロンドンに留学。約1年半で帰国し、今月から芸能活動を本格的に再開した。松本人志さんは昨年の夏、英国を訪れた際にウエンツさんに「今イギリスにいるから連絡してきて」とメールを送ったが、返信がなかったことを告白。この件について、ウエンツさんが説明すると、松本さんは思わず「しばいてもいい?」とつぶやく。

 留学前は英語ができなかったウエンツさんだが、英会話学校に毎日通い、最終的には英語が上達したという。しかし、慣れるまでのストレスで、体調に変化があったことを明かす。また、松本さんから「(ロンドンで)モテた?」と質問され、留学中の恋愛事情を激白。昨年11月にロンドンの舞台に立ったが、ビザの関係上収入を得るような公演はできないため自費で脚本家を雇い、オリジナル作品となる2人芝居で公演にこぎつけたと話す。

 さらに、帰国後にテレビを見て、知らない芸人が番組に出演していることに驚いたそうで、「ミルクボーイ」が出演しているCMは「普通のおじさんが出てる!」と思ったという。ミルクボーイがサプライズ出演し、今回のために作った新ネタを披露する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事