渡辺美優紀:“小悪魔みるきー”誕生秘話 現在はアイドルプロデューサーに 今後の活動は…

「チルテレ」に出演する渡辺美優紀さん(C)All About Navi
1 / 5
「チルテレ」に出演する渡辺美優紀さん(C)All About Navi

 アイドルグループ「NMB48」の元メンバーの渡辺美優紀さんが、4月18日放送のバラエティー番組「チルテレ」(BS日テレ)に出演する。グループ卒業後、ガールズユニット「Ange et Folletta」をプロデュースするなど多方面で活動中の渡辺さんが、“小悪魔みるきー”誕生秘話や現在のプロデュース業、今後の活動などを明かす。

ウナギノボリ

 「チルテレ」は、“ゆるく、かしこく、ジブンらしく”がテーマのSNSと連動したバラエティー番組。アイドル活動の中で「周りの女の子を見ていて、この子こうしたらもっと良くなるのに、この子とこの子の組み合わせがみたいな、などグループにいるからこそ女の子の可愛さを引き出すこと」を考えていたことを明かす。

 今後の活動について「女の子の可愛いを届けるプロデュースだったり、ステージでまだ動けるうちは自分もお仕事しながら、自分の仕事の経験も生かして、たくさんの憧れって言ってくださる女の子のファンの皆さんにも自分の経験を伝えたり、アドバイスできるような女性になりたい。男性にはずっと可愛いを届けられる自分でいられるように自分磨きをし続けたい」と語る。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事