千鳥ノブ:「5月と10月に浮気」ラブちゃんの衝撃占いに困惑 ABEMA「チャンスの時間」

「チャンスの時間」に出演した千鳥・ノブさん(C)AbemaTV,Inc.
1 / 4
「チャンスの時間」に出演した千鳥・ノブさん(C)AbemaTV,Inc.

 お笑いコンビ「千鳥」がMCを務めるバラエティー番組「チャンスの時間」がABEMAで4月22日午後11時から配信。女優の大原優乃さんをスタジオゲストに迎え、ノブさんが、今後悩んだときのために“親身になって相談に乗ってくれるお抱えの占い師”を決める新企画「ノブお抱え占い師オーディション!」を実施する。

ウナギノボリ

 「チャンスの時間」は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような身近にあふれるさまざまな疑問を、「千鳥」の2人とともに“クセの強い対決”で、実際に検証し、真実を明らかにしていくバラエティー番組。

 今回の新企画「ノブお抱え占い師オーディション!」では、4人の“お抱え占い師候補”が「2020年に気をつけたほうがいいこと」について占うことに。1人目のLove Me Doさん(ラブちゃん)は、「今年1月に(名前に)“木”が付く人たちが注目される」と予言し、その後“木”が付く人物にまつわるニュースが続々と世間を騒がせていることを明かす。

 そんなラブちゃんは、“2020年ノブさんが気をつけた方がいいこと”として「5月と10月に浮気します」という予想を明かす。予期せぬ占い結果に、大悟さんが「あ~、ショックです」とうっすら笑みを浮かべ、ノブさんも「言い切るのやめてよ」と慌てふためく一幕も。

 また、番組では「第6回 オープニング長回し選手権」で優勝を果たしたお笑いコンビ「錦鯉」の長谷川雅紀さんへのご褒美企画「錦鯉 長谷川のグルメリポート」も。“奥歯が5本ない”と明かしていた長谷川さんたってのグルメ企画で、「歯がない人でもおいしいと思えるグルメを紹介したいと思います!」と意気込むが……。

 「チャンスの時間」はABEMAで4月22日午後11時から配信。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事