それSnow Manにやらせて下さい:Snow Manの冠番組、地上波SP完全版がパラビで配信へ レギュラー配信の延期を受け

「それSnow Manにやらせて下さい」のビジュアル(C)TBS
1 / 1
「それSnow Manにやらせて下さい」のビジュアル(C)TBS

 人気グループ「Snow Man(スノーマン)」の冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」で、3月25日にTBS系で放送された地上波スペシャルの完全版が、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で4月24日午後11時半から配信されることが明らかになった。新型コロナウイルスの感染拡大によって、同日からのレギュラー配信が延期になったことを受けて、完全版の配信が決定した。

ウナギノボリ

 本来は4月24日から毎週金曜にレギュラー配信される予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大によるロケや収録の見合わせで、配信が延期されていた。しかし、番組制作スタッフやパラビでは「新たなロケや収録はできなくても何かできることはないか?」と考え、放送ではカットされた部分を復活させた「パラビレギュラー配信決定サプライズロケ完全版」や「地上波SP完全版」の配信(数話予定)を決定。寒さの残る中、メンバーが体を張って日本中を駆け巡ったロケには泣く泣くカットしたシーンもあるという。

 4月24日午後11時半から「パラビレギュラー配信決定サプライズロケ完全版」が配信され、その後、5月中の毎週金曜に「地上波SP完全版」を順次配信していく予定。

テレビ 最新記事