涼宮ハルヒの憂鬱:“セクシーすぎるピアニスト”高木里代子がコスプレ 「ハレ晴レユカイ」演奏 「可愛い!」と話題

「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒのコスプレを披露した高木里代子さん
1 / 4
「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒのコスプレを披露した高木里代子さん

 “セクシーすぎるピアニスト”として話題のピアニストの高木里代子さんが、自身の公式YouTubeチャンネルで、人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒのコスプレを披露した。高木さんはコスプレ姿で、アニメのエンディングテーマ「ハレ晴レユカイ」を演奏。SNSで「単刀直入に、可愛い!」「もっとコスプレシリーズ見たみたいです!」などといった声が上がっている。

 高木さんは衣装を自作し、素材として和紙を使ったという。「最近、ちまたでまたはやってるのは、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のエンディングテーマ、『ハレ晴れユカイ』を全力で踊ってみた動画ですが、私はやっぱりピアニストなので、全力で弾いてみるわけですが、まずは、ついでに全力でコスプレしながら歌ってみました(笑い)」とコメントを寄せている。

 高木さんは人気アニメ「鬼滅の刃(きめつのやいば)」の甘露寺蜜璃(かんろじ・みつり)のコスプレで、アニメのオープニングテーマ「紅蓮華」を演奏した動画を投稿したことも話題になった。

最新記事一覧