レンタルなんもしない人:第6話 徳永えりがトラウマ抱える新米ママに! “1児の父”増田貴久に悩みを打ち明け…

テレビ
連続ドラマ「レンタルなんもしない人」第6話の一場面 (C)「レンタルなんもしない人」製作委員会

 人気グループ「NEWS」の増田貴久さん主演の連続ドラマ「レンタルなんもしない人」(テレビ東京)の第6話が5月13日深夜0時12分から放送される。同話のメインゲストは女優の徳永えりさん。生後9カ月の子供を持ち、子育てに奮闘する主婦を演じる。

 「レンルなんもしない人」というサービスを始めた森山将太(増田さん)。そんな“レンタルさん”の元に、生後9カ月の子供を持つ主婦の麻衣(徳永さん)から依頼が来る。麻衣が独身の頃から通っていたレストランが今日で閉店してしまうため、最後の思い出に店に同行してほしいという。だが以前、出かけた時の周囲の目がトラウマになり、子連れの外出に不安を抱いていた麻衣は、1児の父でもあるレンタルさんに育児の悩みを打ち明ける……。

 同作は、2018年6月にツイッターに現れ、1年半でフォロワー数が25万人となった「レンタルなんもしない人」の“なんもしない”仕事ぶりを描くヒューマンドラマで、メインの物語のほかにショートストーリーも描かれる。動画配信サービス「Paravi(パラビ)」「ひかりTV」でも配信されている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る