小松未可子:上坂すみれが結婚祝福 「我がことのようにうれしい」 モエシャンをプレゼント

「声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ】 特別編 #4」に出演した小松未可子さん(左)と上坂すみれさん(C)AbemaTV,Inc.
1 / 5
「声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ】 特別編 #4」に出演した小松未可子さん(左)と上坂すみれさん(C)AbemaTV,Inc.

 声優の前野智昭さんとの結婚を発表した小松未可子さんが、5月13日に動画配信サービス「ABEMA」の番組「声優と夜あそび」に出演した。番組では、小松さんと共にMCを務める上坂すみれさんが結婚を祝福し、「ずっとお世話になっている人のおめでたいニュースって、我がことのようにうれしいんだなって思いました」と語った。

ウナギノボリ

 「声優と夜あそび」は、月~金曜に声優が日替わりでMCを務める生配信番組で、水曜は小松さんと上坂さんがMCを担当。水曜は“破壊”をテーマに配信しているが、上坂さんは「今日は破壊の水曜日じゃないんです。祝杯の水曜日なんです!」と祝福。小松さんは改めて「私事で恐縮なんです けれども……結婚いたしました!」と照れた様子で報告した。上坂さんは、配信開始前に小松さんにモエ・エ・シャンドンのシャンパンをプレゼントしており、小松さんは「今日はこれ抱えて帰ろうかな!」とうれしそうに話していた。

 小松さんは、上坂さんを複数のLINEグループに入れており、結婚報告の際はすべてのグループにメッセージを送った上で、上坂さん個人にも連絡したという。小松さんが「何度も付き合わせちゃって、ごめんね!」と言うと、上坂さんは「(何度も報告をもらって)いいでしょ~?」と得意げな顔を見せ、「何度も幸せな気持ちをもらって、ありがたいです!」と笑顔で話した。

写真を見る全 5 枚

アニメ 最新記事