King & Prince:「Mステ」×ジャニーズ 「WAになっておどろうプロジェクト」でトップバッターに

5月15日放送の音楽番組「ミュージックステーション」にVTR出演する「King & Prince」=テレビ朝日提供
1 / 1
5月15日放送の音楽番組「ミュージックステーション」にVTR出演する「King & Prince」=テレビ朝日提供

 人気グループ「King & Prince」が、テレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」(Mステ)とジャニーズ事務所のコラボ企画「WAになっておどろうプロジェクト」でトップバッターを務めることが5月14日、明らかになった。15日放送のMステにVTR出演し、「V6」の楽曲「WAになっておどろう」に合わせて、屋良朝幸さんが手掛けた振り付けや、メンバー考案の振り付けを披露する。

ウナギノボリ

 「WAになっておどろうプロジェクト」は、Mステとジャニーズ事務所がタッグを組んで実施するプロジェクト。毎週1組のジャニーズタレントがVTRで出演し、「WAになっておどろう」に合わせて「みんなが家で踊って楽しめるダンス」を紹介する。

 平野紫耀さんは、同プロジェクトのトップバッターを務めるに当たり、「いいスタートを切れることを願いながら踊りたい」と話し、「これからいろんな人にWAをつなげて、大きくしていくために、僕ららしくとにかく楽しくやりたいです」と意気込みを語っている。岸優太さんは「次のグループの皆さんにつなげられるように、画面越しの皆さんと僕たちがWAになってつながっていきましょう! そしてそのWAを大きくしちゃいましょう!」と呼びかけている。

 また、ダンスの見どころについて、永瀬廉さんは「屋良くんが作ってくれた、カメラにアピールする部分のメンバー全員の表情」といい、神宮寺勇太さんは「King & Princeらしさ、キラキラ感を入れてみんなにお届けします!」とアピール。高橋海人さんは「今、外出ができなかったり、日ごろのストレスがたまっていたり、苦しいなという気持ちがあると思いますが、僕たちも同じ気持ちなのでみんなで我慢して、安心して外に出られるようになったときは、たくさんライブなどで僕たちと会いましょう!」とメッセージを送っている。

 放送後には、Mステの公式YouTubeチャンネルで、屋良さんによるオフィシャル振り付け動画も公開予定。 

テレビ 最新記事