乃木坂46:初の定額制動画サービス「のぎ動画」6月開始へ 収益の一部は日本赤十字社へ寄付

乃木坂46初となる定額制動画配信サービス「のぎ動画」
1 / 1
乃木坂46初となる定額制動画配信サービス「のぎ動画」

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の動画を楽しめる定額制動画サービス「のぎ動画」が6月21日にスタートすることが5月29日、明らかになった。収益の一部を、新型コロナウイルス感染拡大防止を含む赤十字諸活動に対する支援として日本赤十字社へ寄付するという。

ウナギノボリ

 「のぎ動画」では、乃木坂46の初映像化ライブ・舞台映像、すでに映像商品化されたライブやCDの特典映像などが楽しめるほか、さまざまな動画コンテンツの配信も予定している。6月21日午後9時ごろに配信を開始。利用料は月額1200円(税抜)で、当初は約430本の配信を予定している。

 ◇乃木坂46の久保史緒里さんのコメント

 のぎ動画を通して、ファンの皆様一人ひとりの忘れられないあの瞬間、メンバーそれぞれにとって思い出深いあの瞬間を、共有できることが非常にうれしいです。そして私達後輩にとっては教科書のような、グループにとってはアルバムのようなすてきなコンテンツができたことをとてもうれしく思います。これをきっかけに乃木坂46の存在をより近くに感じていただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

アイドル 最新記事