日向坂46加藤史帆:“顔だけ総選挙”2位 「もっと可愛くなれるように」 日向坂躍進に喜び

芸能 アイドル
「日向坂46」の加藤史帆さん

 アイドルグループ「日向坂46」のメンバーの加藤史帆さんが、文化放送のラジオ番組「レコメン!」の企画「女性アイドル 顔だけ総選挙 2020」で2位にランクインしたことを受けて、6月5日に自身のブログでコメントした。加藤さんは「結果はありがたいことに2位でした。とてもうれしいです! 純粋にとてもうれしいです!」とコメント。「自分は2位にふさわしいとは思えないのでこれからもいろいろ研究して、もっと可愛くなれるように頑張ります!」と意気込んだ。
 「女性アイドル 顔だけ総選挙 2020」は「顔だけで選ぶなら、この子が一番」と思う女性アイドルを投票で決める企画。今年は8回目で、6月3日に結果が発表され、「乃木坂46」の白石麻衣さんが4年連続で首位に輝いた。加藤さんは、昨年7位から2位にランクアップした。

 今年は、日向坂46の齊藤京子さんが3位、小坂菜緒さんが6位、河田陽菜さんが20位で、加藤さんを含めて4人がトップ20にランクインした。昨年のトップ20入りは、7位の加藤さん、12位の小坂さんの2人で、2020年は日向坂46が存在感を示した。

 加藤さんは「去年は2人だったのに今年は4人も! この1年で少しでも日向坂46を知ってもらえたのかなと思ってそのこともうれしかったです!」「日向坂46を知っていただけるようにこれからも自分も楽しんで頑張りたいと思います」と喜んだ。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る