小芝風花:「FLASH」で美肌&美脚披露 “オトナな私”…

「FLASH」6月23日・30日合併号に登場した小芝風花さん(C)光文社/週刊FLASH 写真:橋本雅司
1 / 3
「FLASH」6月23日・30日合併号に登場した小芝風花さん(C)光文社/週刊FLASH 写真:橋本雅司

 女優の小芝風花さんが、6月9日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)6月23日・30日合併号の表紙と巻頭グラビアに登場した。表紙には「オトナな私」というコピーが添えられ、小芝さんがノースリーブとショートパンツ姿になり、美肌と美脚を披露しているショットもある。

ウナギノボリ

 俳優の中村倫也さん主演の連続ドラマ「美食探偵 明智五郎」(日本テレビ系、日曜午後10時半)で、キッチンカーのオーナー・小林苺を演じている小芝さんは、「運転のシーンが結構あると思って、 去年の11月から1カ月半くらい教習所に通い詰めて免許を取りました。でも、全然運転のシーンがないんです。都内は怖いので、プライベートでも全然運転していません」「家族でキャンプにハマっているので、いつか、キャンプ道具をいっぱい積める、大きくてカッコいい車がほしいです」と語っている。

 このほかに、目標をかなえるための意外な習慣や、今後挑戦したいことも明かしている。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事