茜屋日海夏:人気声優の攻めたYouTubeが話題 コーラ一気飲み、すっぴん 次元が違う…

アニメ
茜屋日海夏さん

  6人組声優アイドルユニット「i☆Ris(アイリス)」の茜屋日海夏(あかねや・ひみか)さんのYouTubeチャンネル「ひみちゃんねる」が注目を集めつつある。「コーラ一気飲みしてゲップしたら即終了のPretender歌ってみた」でコーラの一気飲みに挑戦したほか、「一分後に控えるインタビュー!茜屋日海夏はメイクを間に合わせることができるのか!?」ですっぴんを披露するなど体を張った企画、攻めた企画もあり、「最近声優さんでYouTube始めた方たちが多いけど、いろいろと次元が違くて面白すぎる(笑い)」などとファンの間で話題になっている。

 茜屋さんは「これに甘えずまだまだ攻めた企画を考えて参りたいと思います! 『自分がやりたい動画は、男性YouTuberさんがやるような面白企画です!』と言ったこと、忘れず胸に刻んで頑張りますのでこれからも応援、チャンネル登録(笑い)よろしくおねがいします!」とコメントを寄せている。

 ◇茜屋日海夏さんのコメント

 元々「YouTuber」という言葉が生まれる前からYouTubeをみるのが好きでした。ただの一視聴者だった自分がそのYouTuberになれるとはこれっぽっちも思っていませんでした!毎日がお仕事だという話を聞いたことがありますがまさにその通りで、改めてこの仕事へのリスペクトを感じています。私には支えてくださる優しい面白いスタッフさんもいます。いつも見ています!と言ってくれるファンの皆さん、関係者の皆さんもいます。本当にありがたいことです……。

 これに甘えずまだまだ攻めた企画を考えて参りたいと思います! 「自分がやりたい動画は、男性YouTuberさんがやるような面白企画です!」と言ったこと、忘れず胸に刻んで頑張りますのでこれからも応援、チャンネル登録(笑い)よろしくおねがいします!

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る