乃木坂46与田祐希:ロングヘア“ばっさり” 中3以来のショートカットで大人っぽく? 「可愛いの限界突破」

髪をショートにした「乃木坂46」の与田祐希さん (C)AbemaTV,Inc.
1 / 1
髪をショートにした「乃木坂46」の与田祐希さん (C)AbemaTV,Inc.

 アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが、ABEMAの特別番組「乃木坂46時間TV ABEMA独占放送『はなれてたって、ぼくらはいっしょ!』」内の企画で、生配信中に腰くらいの長さまであったロングヘアをばっさりカットした。

ウナギノボリ

 肩上くらいの長さのショートカットになった与田さんは、これだけ髪を短くしたのは「中学3年生以来」といい、「先月20歳の誕生日を迎えて、心機一転したいなと思って。よく“子供っぽい”って言われるので、大人っぽくなれたら」と理由を語った。

 視聴者からは「可愛いの限界突破している」「無敵の可愛らしさに大人っぽさまで同居し始めた」「イメチェン大成功」などとコメントが寄せられた。

 番組は2016年にスタートし、今回が第4弾。乃木坂46メンバーがABEMAやテレビ朝日の番組とコラボした企画などに、46時間にわたって挑戦する。6月19日午後7時に始まり、21日午後5時ごろまで配信される。

芸能 最新記事