乃木坂46:2期生がそろいのパジャマ姿披露 布団の上で… 秘蔵映像に赤面!?

芸能 アイドル
「乃木坂46時間TV」の期別冠企画「2期生で修学旅行の夜」 (C)AbemaTV,Inc.

 アイドルグループ「乃木坂46」の特別番組「乃木坂46時間TV ABEMA独占放送『はなれてたって、ぼくらはいっしょ!』」(ABEMA)の期別冠企画「2期生で修学旅行の夜」に、新内眞衣さん、北野日奈子さん、伊藤純奈さん、寺田蘭世さん、堀未央奈さん、渡辺みり愛さん、鈴木絢音さん、山崎怜奈さんの2期生メンバーが登場し、おそろいのパジャマ姿を披露した。

 番組は2016年にスタートし、今回が第4弾。乃木坂46メンバーがABEMAやテレビ朝日の番組とコラボした企画などに、46時間にわたって挑戦する。6月19日午後7時に始まり、21日午後5時ごろまで配信される。

 20日午後11時からの「2期生で修学旅行の夜」では、2期生メンバーからの「修学旅行をしたことがないから、修学旅行気分を味わいたい」というリクエストにより、布団の上でのパジャマパーティーが実現した。

 VTRコーナーでは、当時13歳の渡辺さん、高校生の北野さん、大学生だった新内さんらメンバーたちの初々しい自己紹介を収めた秘蔵映像も公開された。

 視聴者からは「みんなあどけない!」「今も可愛いけど、昔も可愛い!」といったコメントが寄せられた一方、メンバーたちは自分たちの過去の姿に対して、「やめてー!」「やだやだ!」と顔を赤くし、恥ずかしがっていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る