乃木坂46齋藤飛鳥:自宅でCM撮影に初挑戦 準備から撮影まで一人で 「新鮮で楽しかった」 

CM 芸能 アイドル
「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんが出演した「bitFlyer」のCM「知ってます?」編の一場面

 アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんが仮想通貨取引所を運営する「bitFlyer(ビットフライヤー)」のイメージキャラクターに就任し、新CM「知ってます?」編が6月24日、公開された。齋藤さんは、自宅からフルリモートでのCM撮影に初挑戦。新CMは、齋藤さんが「皆さん、仮想通貨って知ってます?」と話す様子を自撮りした。

 撮影は齋藤さんの自宅で行われ、齋藤さんがメークや衣装選びなどの準備から撮影まで一人で行った。撮影後のインタビューで齋藤さんは「新鮮ですごく楽しかったです」と振り返った。自宅に機材が届き、セッティングも自身で行ったといい、「一人でやるのがちょっと難しかったです。いつもスタッフさんがしてくださっていることだと思うので、スタッフさんの気持ちが分かって楽しかったです」とコメント。

 マイブームを聞かれ、「干し芋(笑い)。お芋が元々好きなんですけど、いろいろな地域の干し芋を通販で頼んで、この芋はこういう甘味が特徴なんだなとか、ちょっと食感が違うなとか、一人で家で食べ比べしています」と明かした。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る