捨ててよ、安達さん。:第11話 新しいパジャマをもらった安達祐実は… YOUがゲスト

連続ドラマ「捨ててよ、安達さん。」第11話のワンシーン(C)「捨ててよ、安達さん。」製作委員会
1 / 4
連続ドラマ「捨ててよ、安達さん。」第11話のワンシーン(C)「捨ててよ、安達さん。」製作委員会

 女優の安達祐実さんが初めて本人役を務めるテレビ東京の連続ドラマ「捨ててよ、安達さん。」(金曜深夜0時52分)第11話が6月26日に放送される。タレントのYOUさんがゲスト出演する。

ウナギノボリ

 女性向けライフスタイル雑誌の編集者から「毎号私物を一つ整理してほしい」という企画の依頼を受けた安達さんは、ドラマのクランクアップ記念に新しいパジャマをもらう。その夜、夢に安達さんが15年以上愛用するパジャマ(YOUさん)が、なぜかヒールと革ジャン姿で現れた。

 ダルダルになったパジャマに「あなたはずっと、私のもの」と、どうしても捨てられないと執着する安達さんに、少女(川上凛子さん)は問いかける……。

 安達さんが「手放して心地よく暮らすひと。」をテーマとした雑誌の連載企画の依頼を受けたのをきっかけに、さまざまな捨てられないモノを捨てていくドラマ。毎話、擬人化したモノが安達さんの夢に現れ、自分を捨ててほしいと言ってくる。

 モノを演じるゲストとして臼田あさ美さん、加藤諒さん、梶原ひかりさん、貫地谷しほりさん、北村匠海さん、早織さん、お笑いコンビ「シソンヌ」のじろうさん、戸塚純貴さん、YOUさん、渡辺大知さんが出演する。

 テレビ大阪、テレビ北海道、TVQ九州放送でも放送。動画配信サービス「ひかりTV」「Paravi」で先行配信中。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事