水樹奈々:結婚発表 「40歳、そして歌手デビュー20周年という節目」に

水樹奈々さん
1 / 1
水樹奈々さん

 歌手で声優の水樹奈々さんが7月7日、結婚を発表した。水樹さんのブログによると、お相手は「かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方」といい、同月6日に結婚したことを明かした。

ウナギノボリ

 水樹さんは「いつも応援してくださる皆様へ」というタイトルでブログを更新。「大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍いたしました」と報告。

 「40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました」と説明した。

 「がむしゃらに駆け抜けてきた私を、いつもとびきりの愛で応援してくださる皆さんに、これからもより一層パワフルに、全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです」とつづった。

 水樹さんは1980年1月21日生まれ、愛媛県出身。「ハートキャッチプリキュア!」の花咲つぼみ/キュアブロッサム役などで知られる人気声優。2009年に歌手として「紅白歌合戦」に初出場したことも話題となった。

アニメ 最新記事