安倍乙:“どこまでくびれる?”再挑戦 1週間フラフープで秘策も 結果は…

芸能 テレビ
「それって!? 実際どうなの課」に出演した安倍乙さん

 秋元康さんがプロデュースする劇団「劇団4ドル50セント」に所属する女優の安倍乙さんが、7月8日放送のバラエティー番組「それって!?実際どうなの課」(中京テレビ・日本テレビ系、水曜午後11時59分)に出演した。安倍さんが番組に出演するのは2度目で、6月3日の初登場の際に挑戦した検証企画「1週間フラフープをやり続けたらどこまでくびれるのか?」に再挑戦。前回達成できなかった、1週間でマイナス10センチを目標に掲げ、一心不乱にフラフープを回し続けた。

 安倍さんは、くびれ作りに欠かせない腹斜筋を集中的に鍛えるために、フラフープに加え、バスタオルと風船を使った秘策を実行。バスタオルを腰に巻き付け、口で風船を膨らませながらフラフープを華麗に回した。「(くびれが減った方が)見ている人もうれしく思うはず」とフラフープを回し続けるが、検証開始から4日経過した時点でも結果が出ず、涙を流してしまう一幕もあった。それでも「減ってなくても頑張り続けるから見ていてほしいです」と1週間フラフープを回し続けた。

 結果は前回と同様、1週間でマイナス1センチだったが、SNSでは視聴者から「頑張りはちゃんと伝わってるよ!」「けなげで応援したくなっちゃった」「ひたむきな姿にウルウル。胸を打たれました」などのコメントが寄せられた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る