大原優乃:ドラマ「女子グルメバーガー部」今夜スタート 美女がハンバーガーにかぶりつく! 日向坂46佐々木美玲も

芸能 アイドル テレビ
ドラマ「女子グルメバーガー部」第1話の一場面(C)「女子グルメバーガー部」製作委員会

 女優でグラビアアイドルとしても活躍する大原優乃さんが出演の連続ドラマ「女子グルメバーガー部」(テレビ東京ほか)が、7月10日深夜0時52分にスタートする。ドラマは12人の女性が主人公で、悩める女性たちが一般的なハンバーガーとは味や値段などが一線を画す“グルメバーガー”にかぶりつくことで、少しだけ前向きになるというオムニバス形式のグルメコメディー。大原さんは彼氏にフラれてやけ食いをしようとしていたところグルメバーガーに出会う男運の悪い大学生・美藤こず恵役で第1話に登場する。

 第1話には、アイドルグループ「日向坂46」の佐々木美玲さんも出演。喫茶店で働くアルバイトで、グルメバーガーにやたらと詳しい謎の女・森林映美役として登場する。

 美藤こず恵(大原さん)は、喫茶店でデート中に彼氏から突然別れを告げられ、ぼうぜんとする。納得がいかないこず恵が、やけ食いの注文をしようとした時、店員の森林映美(佐々木さん)が現れ「どうせやけ食いをするなら、とんでもなくおいしいグルメバーガーを食べたほうがいい」と言い、こず恵を食事に誘う。グルメバーガーになじみがないこず恵は戸惑いつつも、映美についていくことに。そして到着したのは、兄弟2人が営む、赤身の可能性を追求するグルメバーガー店だった。

 「女子グルメバーガー部」はテレビ東京の深夜ドラマ枠「ドラマ25」で毎週金曜深夜0時52分に放送。地上波放送に先行して、放送1週前に動画配信サービス「ひかりTV」「Paravi」で先行配信されている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る