伊藤健太郎:念願の「LIFE!」レギュラーメンバーに! 番組初出演から2年「ずっと僕、言ってたんですよ」

テレビ
「LIFE!~人生に捧げるコント~」の新レギュラーに決まった伊藤健太郎さん(左) (C)NHK

 俳優の伊藤健太郎さんが、お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんがメインキャストを務めるNHKのコントバラエティー「LIFE!~人生に捧げるコント~」に、レギュラーメンバーとして加入することが分かった。同日に放送された番組内で、「三津谷の重大発表」と題して、NHKアメージング・ディレクターの三津谷寛治(内村さん)から発表された。

 伊藤さんは2018年7月放送のコント「名物 極厚ステーキ」で番組初出演。その後も「LIFE!」発時代劇ドラマ「忍べ!右左エ門」シリーズにも出演するなどし、ついに新レギュラーとして番組に迎え入れられた。

 伊藤さんは「ずっと僕、言ってたんですよ、レギュラーになりたいな、なりたいなって。いやあうれしい! やっと念願のレギュラーになれました!」と喜びを語っている。

 また、この日の番組では、伊藤さんと中川大志さんがダブル主演を務める新コントシリーズ「赤と青の春」もスタートした。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る