大原優乃:「ゆるキャン」なでしこに続き… 見事な食べっぷり披露!「盛大な飯テロ」「見てるこっちまで笑顔に」

芸能 テレビ
「女子グルメバーガー部」で美藤こず恵を演じている大原優乃さん (C)「女子グルメバーガー部」製作委員会

 テレビ東京の深夜連続ドラマ「ドラマ25『女子グルメバーガー部』」(金曜深夜0時52分)に7月10日にスタートし、主人公の一人となる美藤こず恵を演じる大原優乃さんと、森林映美役の「日向坂46」の佐々木美玲さんが、バーガーにおいしそうにかぶりつく姿を披露。視聴者の注目を集めた。

 ドラマは、一般的なハンバーガーとは味や量、材料、製法、値段が一線を画すグルメバーガーにハマる12人の女性が主人公のオムニバス形式のグルメコメディー。女性たちがグルメバーガーを頬張ることで、少しだけ前向きになる姿が描かれる。

 こず恵役の大原さんと言えば、今年1月期にテレビ東京の深夜に放送されたドラマ「ゆるキャン△」で各務原なでしこを演じ、おいしそうに食べる姿を含めて再現度の高さが評判となった。

 「女子グルメバーガー部」でも食べる演技に再挑戦した大原さんは、インタビューで「食べる演技はすごく難しいなって思っていて。今回は“厚み”もあって、まず手で持ちきれないくらいで、持てたとしても口に収まりきらないので、最初はすごく苦戦しました」と告白していたが、視聴者から「めちゃくちゃ食べっぷりが良いゆーのちゃん」「ゆるキャンの優乃ちゃん良かったけど女子グルメバーガー部もいいね!!」「優乃ちゃんの食べてる姿に笑顔」「見てるこっちまで笑顔になった」「盛大な飯テロでした!!」と好評だった。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る