今週の美女図鑑:“吉岡里帆激似”!? 橘ひと美が「ヤンマガWeb」登場 奥山かずさは2冊目写真集発売

芸能 アイドル
「ヤンマガWeb」に登場した橘ひと美さん

 1週間の美女・美少女たちの話題を紹介する「今週の美女図鑑」。今回(7月4~10日)は、タレントの橘ひと美さんが、“吉岡里帆さんに激似”と紹介された話題、女優の今田美桜さんがマンガ誌の表紙を飾った話題、「ラブライブ!サンシャイン!!」の声優陣によるユニット「Aqours(アクア)」や女優として活躍する小宮有紗さんのフォトスタイルブックの表紙が公開された話題、特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)などで知られる女優・奥山かずささんのセカンド写真集が発売された話題が注目された。

 小宮さんのデビュー10周年を記念したフォトスタイルブックのタイトルが「io(イオ)」に決まり、4種類の表紙が7月4日、公開された。通常版は、ラベンダーの花付きバブーシュカを巻いたガーリーな表紙で、Loppi・HMV版では、ルームウエア姿を披露。ゲーマーズ版は、ワンピース、赤ランジェリーのカット、アニメイト版は、ほぼすっぴんでいちごを口にするカットが使用される。

 モデルや女優などとして活躍する桃月なしこさんが、7月4日発売のマンガ誌「ヤングキングBULL」(少年画報社)8月号の表紙に登場。桃月さんの自宅で撮影した写真を掲載し、くつろいだり、歯磨きをするアザーカットも公開された。

 また桃月さんは、7月10日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)7月24日号の表紙を飾り、アザーカットとして、白いニットとモスグリーンの水着で美ボディーを披露した。

 日本テレビ系の情報番組「ZIP!」のリポーターをこの春卒業した團遥香さんが、7月6日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)29号の表紙を飾った。團さんは1993年6月2日生まれ、東京都出身の27歳。同誌の表紙を飾るのは初で、巻頭グラビアにも登場し、水着姿を披露した。

 アイドルグループ「ナナランド」の竹内月音(つきね)さんのデジタル写真集「竹内月音写真集『16歳の奇跡』」(集英社)が7月6日、リリースされた。竹内さんは2003年11月19日生まれ、石川県出身の16歳。特技はギター演奏で、グループでは赤色を担当している。写真集では、夏らしいキャミソールワンピース姿や制服姿に加え、水着姿も披露している。

 橘さんが、7月6日にオープンしたマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」に登場した。編集部が注目するアイドルを1カ月かけてプッシュする「グラビアちゃんはバズりたい」にて、“吉岡里帆さんに激似”と紹介され、水着姿を披露した。

 2017年に「高1ミスコン」でグランプリに選ばれたことも話題になった吉田莉桜さんが、7月7日発売のマンガ誌「漫画アクション」(双葉社)14号の表紙に登場。吉田さんが同誌に登場するのは初めて。「透明ピュア美少女」と紹介され、「18歳、二人だけの夏」をテーマに水着姿を披露した。

 タレントの真島なおみさんが、7月7日発売のマンガ誌「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)8月号に登場。同誌初登場で、「スタイル抜群のドール系美女」と紹介された。アザーカットも公開され、ランジェリーや競泳水着姿を披露した。

 女優でモデルの小松彩夏さんが7月8日、自身のブログ、インスタグラムでピンクのパジャマ姿を披露した。パジャマは、フリル付きのハート柄があしらわれたデザインで、コメント欄でファンが「超絶可愛い」「天使ですか、それとも女神ですか?」「可愛い人がピンクを着ると最強」などと絶賛した。

 ミスマガジン2018のグランプリの沢口愛華さんが、7月9日発売のマンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)32号の表紙に登場。“令和のグラビアクイーン”“17歳のマシュマロボディー”などと紹介され、白の水着姿で抜群のスタイルを披露した。沢口さんが同誌に登場するのは4度目。「もう4回目ですか!? うれしい! うれしすぎる! ハピネス! いつも応援ありがとうございます!!」とコメントも寄せた。

 今田さんが、7月9日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)32号の表紙に登場。「注目度ナンバー1女優」「今、一番輝く女神(ミューズ)降臨!」と紹介されたほか、「今までにない挑戦」をテーマに気鋭の写真家のtokiさんが撮影した、幻想的で妖艶な写真も掲載された。

 奥山さんの2冊目の写真集「AIKAGI」(ワニブックス)が、7月10日に発売された。写真集では、奥山さんが水着やランジェリー姿で美ボディーを披露。発売前には重版も発表されており、注目を集めている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る