欅坂46:東京ドームから10カ月、28人体制初のライブ今夜配信 重要メッセージ発表 初披露も

芸能 アイドル
「欅坂46」の菅井友香さん

 アイドルグループ「欅坂46」が7月16日、グループ初の無観客ライブ「KEYAKIZAKA46 Live Online,but with YOU!」を映像視聴サービス「Stagecrowd(ステージクラウド)」ほかで午後7時から有料配信する。欅坂46にとって、昨年9月の東京ドーム(東京都文京区)公演以来、約10カ月ぶりのワンマンライブとなり、今年2月に加わった新2期生も含めての28人体制での初ライブともなる。ファンに向けての重要なメッセージも発表されるという。

 キャプテンの菅井友香さんは7月10日、自身のブログで「私たちにとっても特別なライブになるはずなので、見届けていただきたいという気持ちが本当に強いです」とつづっており、7月13日放送の自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「レコメン!」(文化放送)では「応援してくださっている皆さんにお伝えしたいことがあります」と話した。

 「レコメン!」では、「まだパフォーマンスをお見せしていない曲の初披露もあるんですよ!」「楽しみにしていてほしいです」ともアピールした。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る