安斉かれん:「M」アユ役で話題の“歌姫” 「Mステ」に続き「今くら」でも「可愛すぎ」の声続々 「お人形みたい」「めちゃくちゃタイプ」

「今夜くらべてみました」に出演した安斉かれんさん=日本テレビ提供
1 / 1
「今夜くらべてみました」に出演した安斉かれんさん=日本テレビ提供

 連続ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系/ABEMA)でアユ役を演じ、話題となった歌手の安斉かれんさんが、7月15日放送の日本テレビ系のバラエティー番組「今夜くらべてみました」の2時間スペシャルに出演。視聴者からは安斉さんに対し「可愛すぎ」の声が続出し、「安斉かれんの顔面になりたい」「めちゃくちゃタイプ」「CGみたいに奇麗」「お人形みたい」「ドールみつよい」と絶賛の声が相次いだ。

 番組ではギャルブームに影響を受けたという安斉さんが「小4の夏休みに勝手にブリーチをやった(笑い)」と当時のプリントシールを公開し、小学校6年生でカラーコンタクトレンズを使用していたことを告白。そのほか、中学や高校時代の写真も披露し、「小さい頃から可愛い」といった声も上がっていた。

 安斉さんは、10日に放送されたテレビ朝日の人気音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)」に初出演した際にも「可愛い」とSNSをにぎわせ、「顔面最高」「スタイル良すぎ」などと話題を呼んでいた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画