内田理央:YouTubeチャンネル開設 登録者数100万人でアスカコスプレも?

芸能
YouTubeチャンネルを開設した内田理央さん

 女優の内田理央さんが自身のYouTubeチャンネル「だーりお CHANNEL」を開設し、7月15日に初回のライブ配信を行った。チャンネル登録者数が100万人達成で「エヴァンゲリオン」の人気キャラクター、惣流・アスカ・ラングレー仕様のプラグスーツが内田さんにプレゼントされることが決定。内田さんはエヴァンゲリオンのプラグスーツは念願だったそうで、テンションが最高潮になり、動画のコメント欄では「内田さんのコスプレを見ることができるのでは」というファンから期待する声が上がっていた。

 初回のライブ配信は、内田さんが開始までに夕飯を済ませられず、マーボー豆腐を食しながらのゆるゆるなスタートとなった。内田さんは今後チャンネル内でやってほしい企画をコメント欄で募集。「モーニングルーティンをやってほしい」というコメントに「私のモーニングルーティン、5分で終わるんでつまんないと思う(笑い)。見たいそれ?(笑い)」と話したり、メーク動画を試しに作ってみたというが、「『お母さんに鼻くそ出てない?』って言われて、よく見たら、鼻になんかついてた。ファンデのカスがついてたの。それ(動画)を出すか迷っている」といった発言もあった。

 ファンからは「マジ可愛すぎるやろ」「お顔のアップが可愛すぎて、やばい」「世界一可愛いです!」「掟上今日子のころから好きです大好きですーーーっ!!!!!!!!!」「かわいいな〜(笑い)」「理央ちゃん知ったのはいつからだろう……おっさんずラブからまじかわいいと思ったかな」「友達にも宣伝します!!」といったコメントがあった。

 次回の動画は、7月16日に投稿予定。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る