ブラッククローバー:第135話「心に、心に、心に決めた人」 合コン回 フィンラルが煩悩克服の修業 シャーロット、ヤミが…

アニメ グッズ
テレビアニメ「ブラッククローバー」の第135話「心に、心に、心に決めた人」の一場面(C)田畠裕基/集英社・テレビ東京・ブラッククローバー製作委員会

 「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の田畠裕基さんのマンガが原作のテレビアニメ「ブラッククローバー」の第135話「心に、心に、心に決めた人」が、テレビ東京系で7月21日午後6時25分から放送される。

 フィンラルは、家同士が決めた婚約者とはいえ、自分にとって大切な女性であるカルムルイヒ家のフィーネスにふさわしい男になろうと心に決める。ところが「女性と見るや速攻で口説く女たらし」の悪癖は一向に直らず、アスタたちに協力してもらい煩悩を克服する修行をすることになる。修行とは、合コンで、同じ頃、シャーロットの恋を成就させようと碧の野薔薇団の団員たちもヤミを呼んでの合コンをセッティングする。合コンで、それぞれの想(おも)いが交錯する。

 「ブラッククローバー」は、魔法が存在する世界を舞台に、生まれながらに魔法が使えない少年アスタが、魔法帝を目指す姿を描いている。毎週火曜に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る