森七菜:18歳・朝ドラ女優の素の表情や自然な笑顔たっぷり… 「スマイル」MV公開

芸能
「スマイル」のミュージックビデオが公開された森七菜さん

 NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「エール」に出演し、話題の女優・森七菜さん(18)が出演する「オロナミンC」(大塚製薬)のCMソング「スマイル」のミュージックビデオ(MV)が7月21日、公開された。

 「スマイル」は、2人組バンド「ホフディラン」が1996年にリリースした名曲。森さんは今回、ホフディランをプロデューサーに迎えてカバーし、配信限定リリースした。

 MVは、仕事場やオフを過ごす森さんの素の表情、自然な笑顔を数多く収めた。「オロナミンC」のCM撮影現場、レコーディング風景、インスタライブを配信している様子、大好きな焼き肉を食べる様子が楽しめ、愛犬の「テツコ」も登場している。

 森さんは「『オロナミンC』のCMで出演と兼ねてCMソングとして『スマイル』を歌わせていただいていました。そのキャッチーな歌詞と曲調にハマる人が多くて、周りの人にもついつい口ずさんでいる人がたくさんいました。そして今回ついに、フルバージョンでカバー、配信させていただくことになり、ホフディランさんにプロデュースしていただきました! すごくうれしかったです。歌っていても励まされるようなこの曲がとても好きだから! ホフディランさんと一緒にレコーディングさせてもらったことも感激でした」とコメントしている。

 MVについては、「奥山(大史)監督が私のお仕事と休日の中のスマイルを切り取ってくれました。笑顔になれることがあふれてる毎日は幸せで、スマイルを聴いてくださる皆様にそんな毎日が絶えることなく続きますように。そんな願いを完成したMVを見て改めて思いました。スマイル、笑顔のお供にぜひとも!!」とアピールしている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る