山本舞香:橋本環奈との出会いは「お酒の席」 「相性は100」「可愛くてしょうがない」とベタ惚れ

山本舞香さん
1 / 1
山本舞香さん

 女優の橋本環奈さんと山本舞香さんが、7月21日放送のバラエティー番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系、火曜午後7時)に出演した。現在公開中の映画「今日から俺は!!劇場版」(福田雄一監督)に出演している2人だが、初めて会ったのは映画よりも前で、山本さんは「お酒を飲んでいる席で会った」と告白。橋本さんについて「可愛くて、なんだ!この怪獣は!?」と初対面の印象を語った。

ウナギノボリ

 また、お店に遅れて入ってきたという橋本さんは、山本さんに向かって仁王立ちしながら「お疲れ様です」とあいさつし、山本さんは「この子はすごいと思った」とコメント。山本さんは橋本さんと共通の友人から、「絶対気が合うから会わせたい」「相性は0か100だと思う」と言われていたそうで、実際に会ってみたら「100だった」「可愛くてしょうがない」と“ベタ惚れ”になったという。

 一方、橋本さんは山本さんに対し「全然しゃべらない」イメージだったと話すと、山本さんは「どんな子か話してみないと分からないから、もしかしたらツンツンして私が嫌いなタイプかも」と思っていたと明かした。しかし、橋本さんは周りの友人から「舞香は結局いったら喜ぶ」と言われて「大丈夫だ」と感じたといい、仲良くなってみたら「合う、合わないって言いつつも結局合わせられる」と、山本さんの一面を語った。

 視聴者からは、「橋本環奈ちゃん山本舞香ちゃんが仲いいのもう天使じゃん」「山本舞香と橋本環奈コンビ最高」「需要しかねえ」といった声のほか、「最高に可愛い」「目の保養過ぎる」「美のオンパレード」などの声が上がった。

テレビ 最新記事