今週の美女図鑑:“田中みな実似”と話題のほのかが美脇見せ! 現役戦隊ヒロイン新條由芽がデジタル写真集

芸能 アイドル
自身のSNSで“美脇見せ”ショットを公開したほのかさん

 1週間の美女・美少女たちの話題を紹介する「今週の美女図鑑」。今回(7月18~24日)は、“可愛すぎるビールの売り子”として注目を集め、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)のモデルとしても活躍するタレントのほのかさんが、自身のSNSで“美脇見せ”ショットを公開した話題、スーパー戦隊シリーズ第44作「魔進(マシン)戦隊キラメイジャー」(テレビ朝日系、日曜午前9時半)に出演する新條由芽さんのデジタル写真集が登場した話題が注目を集めた。

 アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーで女優の今泉佑唯さんが、7月31日スタートの連続ドラマ「真夏の少年~19452020」(テレビ朝日系)で、女子高校生を演じることが18日、発表された。今泉さんは自身のツイッターで、出演を報告し、劇中の制服姿の写真を投稿。ファンからは「ずーみん可愛すぎ」「うちの高校にきてください」「めちゃくちゃ現役」などのコメントが続々と寄せられた。

 「魔進戦隊キラメイジャー」でキラメイグリーン/速見瀬奈を演じる新條さんのデジタル写真集「プリズム」が7月20日、リリースされた。新條さんは1998年4月27日生まれ、群馬県出身の22歳。「キラメイジャー」では、キラメイピンク/大治小夜役の工藤美桜さんとダブルヒロインを務めている。写真集は、週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の未掲載カットで構成され、新條さんは黒や白の水着姿も披露している。

 スーパー戦隊シリーズ第36作「特命戦隊ゴーバスターズ」(2012~13年)で宇佐見ヨーコ/イエローバスターを演じた小宮有紗さんが、7月20日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(同)31・32号に登場。「小宮有紗×爆破」と題したセンターグラビアには、リアルな爆破をバックに、小宮さんが黄色のビキニ姿で黄色のマントをなびかせている写真などが掲載された。

 元テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈さんが、7月20日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)34号の表紙を飾った。鷲見さんは表紙に加え、巻頭にも登場。「日本で一番夏が似合うアナウンサーがついに本誌降臨!」「フリー転身後、初となるまぶしすぎる純度1000%グラビア!」と紹介され、輝くような美肌をのぞかせた夏らしいスクエアネックのタンクトップ姿で笑顔を浮かべるショットなどが掲載された。

 「ミスマガジン2019」のグランプリに選ばれた豊田ルナさんが、7月20日発売のマンガ誌「月刊ヤングマガジン」(講談社)8月号に登場。豊田さんは「女子高生るんちゃん」と紹介され、故郷の広島で撮影した写真を掲載。競泳水着姿や制服姿を披露した。

 タレントの橘ひと美さんが、7月20日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(同)第34号に登場。橘さんは「某有名CMの“どんぎつね”に激似と話題になったあの子」と紹介され、水着で“けものコスプレ”を披露した。

 アイドルグループ「Juice=Juice」の井上玲音さんが、7月20日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(同)第34号の表紙に登場。井上さんは2001年7月17日生まれの19歳。井上さんは「ハロプロ発の超絶ビジュアル&美ボディー」「THE才色兼備」「圧倒的美少女」と紹介され、水着姿を披露した。

 女優の森七菜さんが出演する「オロナミンC」(大塚製薬)のCMソング「スマイル」のミュージックビデオ(MV)が7月21日、公開。「スマイル」は、2人組バンド「ホフディラン」が1996年にリリースした名曲。森さんは今回、ホフディランをプロデューサーに迎えてカバーし、配信限定リリースした。MVは、仕事場やオフを過ごす森さんの素の表情、自然な笑顔を数多く収めた。「オロナミンC」のCM撮影現場、レコーディング風景、インスタライブを配信している様子、大好きな焼き肉を食べる様子が楽しめ、愛犬の「テツコ」も登場している。

 “浪速のピーチ姫”とも呼ばれるタレントの石田桃香さんが、7月21日発売のマンガ誌「漫画アクション」(双葉社)15号の表紙に登場。石田さんは「今年の夏も熱く桃色に染め上げちゃうぞっ!!」「浪速のピーチ姫に急接近」と紹介され、水着姿で美ボディーを披露した。

 ほのかさんが7月21日、自身のSNSで新たな写真を公開。田中みな実さんに「似ている」と話題となっているほのかさんが、田中さんが出演するCM「ニベア デオドラント アプローチ『夜まで長続き篇』」(ニベア花王)の“美脇見せポーズ”を衣装の感じや表情まで忠実に再現したショットとなっている。ほのかさんの投稿に対して、ファンから「似てる!」「みなみポーズ!」「良い脇」「なりきるっていうのがまた可愛い」などの声が寄せられている。

 秋元康さんがプロデュースする劇団「劇団4ドル50セント」に所属する女優の安倍乙さんが、7月22日発売のマンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)34号に登場。安倍さんは「可愛さと美ボディーを併せ持つ、若手注目女優」と紹介され、水着姿を披露。「グラビアは私にとって殻を破る場所です。肌を見せることは恥ずかしさがありますが、グラビアの撮影では、自分をさらけ出してこそ良い写真が撮れると思うので!!」とコメントを寄せている。

 斉藤由貴さんや、北乃きいさん、倉科カナさん、新川優愛さんら輩出したグラビアアイドルのコンテスト「ミスマガジン2020」のベスト16が7月21日、お披露目された。2788人の応募の中から、人気グラビアアイドルの都丸紗也華さんの妹の亜華梨さん、アイドルグループ「Pimm’s(ピムス)」の早川渚紗さん、ゲームタレントユニット「スタダGG!」の谷岸玲那さんらベスト16に選出された。ベスト16のメンバーは水着姿で自己PRをして、都丸さんは「グランプリ目指して頑張ります」と意気込んだ。

 日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」のお天気キャスターを務めるモデルの貴島明日香さんが、展覧会「ねこがかわいいだけ展 ザ・ディスタンス!」の公式“にゃんバサダー”に就任したことが7月22日、明らかに。貴島さんは「私も猫と暮らしていて、毎日のんびり暮らす猫たちに癒やされ、元気をもらっています」と話し、「いろいろと大変な世情ですが、ねこがかわいいだけ展に来た皆さんに、たくさん幸せと癒やしが届きますように」と語っている。

  アイドルグループ「乃木坂46」の遠藤さくらさんが、7月22日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第34号の表紙に登場。遠藤さんは「4期生エース」と紹介され、肩や美背中をあらわにした。

 アイドルグループ「日向坂46」の小坂菜緒さんが、7月22日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)34号の表紙に登場。小坂さんは「日向坂46の絶対エース」と紹介され、吹奏楽に青春を燃やす女子高生……という設定で撮影に挑戦。制服姿、ワンピース姿の写真が掲載されたほか、ショートパンツ姿で美脚を披露した。

 アイドルグループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」の山崎夢羽さんが7月23日、書泉グランデ(東京都千代田区)で写真集「夢羽」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。写真集は、山崎さんのデビュー直後の16歳から17歳の現在までを東京、群馬、沖縄などで、四季折々の風景と共に撮影。山崎さんは制服で登場し、「16歳の夏制服で始まり、17歳の冬制服で終わる構成が大好きで、成長が感じられる作りになっています」と話した。

 個性重視のアイドル発掘オーディション「ミスiD2020」のCHEERZ&アー写部門で1位に輝き、ピープルズチョイスに選ばれた石橋ななさんのデジタル写真集「吐息の距離」(講談社)が7月23日、配信された。「ミスiD」のデジタル写真集を5週連続で配信する企画の第1弾で、石橋さんがランジェリー姿の撮影に初挑戦した。

 モデルや女優などとして活躍する桃月なしこさんと、“顔面最強美少女”などと話題の十味(とーみ)さんが登場した女性ファッション誌「bis(ビス)」(光文社)8月号の「夏の新作おしゃれ水着特集」の撮影風景の動画が7月24日、YouTubeのbis Channelで公開された。

 特集では、桃月さんと十味さんが水着で密着した写真などを掲載。密着ショットの撮影風景、二人で見つめ合って照れる様子などの動画が公開された。桃月さんは「仲がいいからこそ、照れくさかった」とコメント。十味さんは撮影の様子を「緊張して、ずっと息を止めていました」と明かした。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る