ほのか:話題の美女がフェラーリに乗る“お姉さん”に 白の水着ショットも

「FLASH」(光文社)8月11日号に登場したほのかさん (C)光文社/週刊FLASH 写真◎中村和孝
1 / 4
「FLASH」(光文社)8月11日号に登場したほのかさん (C)光文社/週刊FLASH 写真◎中村和孝

 “可愛すぎるビールの売り子”として注目を集め、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)のモデルとしても活躍するタレントのほのかさんが、7月28日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)8月11日号に登場した。

ウナギノボリ

 田中みな実さんに「似ている」と話題となっているほのかさんは、「ビキニとフェラーリ!」と題した6ページにわたるグラビアページに登場。フェラーリに乗るセクシーなお姉さんに扮(ふん)しているほか、白い水着姿も披露し、ナチュラルな笑顔が可愛いショットもある。

 「フェラーリ女子」と題し、YouTubeで約4000万円のフェラーリを乗りこなす動画をアップしているほのかさんは、「スタジオまでフェラーリをヒヤヒヤしながら運転して行きました(笑い)。最近YouTubeの企画でもフェラーリに乗ることがあり、まさかそれがグラビアと融合するなんて思わなかったので新感覚でした。“大人な女性”という表現がぴったりなグラビアになっているかと思います。新しいグラビアを多くの方に見ていただけますように」とコメントしている。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画