島崎遥香:アイドル“神セブン”発表 元トップアイドルの分析に視聴者「本当に神!」と反響

芸能 アイドル
島崎遥香さん

 女優の島崎遥香さんが7月28日、自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」に「ぱるる、女性アイドルグループを作ります!」と題した動画を投稿。島崎さんが「こんな7人組のアイドルグループがいたら最強なんじゃないか」との考えで、アイドル“神セブン”を発表する企画を配信した。自身も「AKB48」の人気メンバーとして活躍した島崎さんが選ぶ、アイドルの“神セブン”に大きな反響が集まった。

 島崎さんは、山口百恵さん、小泉今日子さん、辻希美さん、加護亜依さん、道重さゆみさん、嗣永桃子さんの名前を順に挙げていき、「女性として格好いい」「歌もダンスもオールマイティー」など、尊敬する点や、自身の分析を交えて紹介していった。そして、このドリームグループのセンターとして最後に名前を挙げたのが、平手友梨奈さん。島崎さんは「もうこのオールスターの中でバンッとセンターを張ってほしいんですよ!」「そうしたら、めちゃめちゃ格好良いグループになる!」と興奮気味に話した。

 視聴者からは「本当に神グループ!」「ぱるる、ハロプロファン(笑い)」「ぱるるから抜擢(ばってき)される平手友梨奈はまじで強い」「トップアイドルから見てもやっぱ平手って魅力的なんだな……」などのコメントが続々と寄せられていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る