ヒーリングっど プリキュア:第18話「ハートにズッキュン!ニャトランの恩返し」 ニャトランがアロマショップの女性に…

アニメ
アニメ「ヒーリングっど プリキュア」の第18話「ハートにズッキュン!ニャトランの恩返し」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第17弾「ヒーリングっど プリキュア」の第18話「ハートにズッキュン!ニャトランの恩返し」が8月2日、放送される。

 ニャトランは、ラテの世話があるにもかかわらず、寝坊してしまい、慌てて花寺のどか(キュアグレース)の家に向かうが、途中でアロマショップの匂いに引き寄せられてしまう。その後、のどかたちが平光ひなた(キュアスパークル)の家のカフェワゴンに集まっていると、ニャトランを抱えた女性・織江がやってくる。織江はアロマショップの店長だった。

 織江を見た瞬間に「心にズッキュンきた」というニャトランの応援も兼ねて、のどかたちは、アロマショップを訪れ、商品の陳列やチラシ貼りを手伝う。ニャトランはビーズで飾りを作り、さらにプレゼントを贈って織江に気持ちを伝えようと決意する。ところが、完成させてみんなでアロマショップに向かう途中、ラテがくしゃみをする。

 「ヒーリングっど プリキュア」のモチーフは「地球のお医者さん」。花寺のどかたちが“地球のお医者さん見習い”のヒーリングアニマルと出会い、プリキュアに変身し、ビョーゲンズに立ち向かう姿を描く。毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る