今週の美女図鑑:ほのかがフェラーリに乗る“お姉さん”に! “驚異の顔面偏差値”立野沙紀が妖艶ショット

芸能 アイドル
「FLASH」8月11日号に登場したほのかさん (C)光文社/週刊FLASH 写真◎中村和孝

 1週間の美女・美少女たちの話題を紹介する「今週の美女図鑑」。今回(7月25~31日)は、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)のモデルでタレントのほのかさんが写真週刊誌「FLASH」(光文社)に登場した話題、秋元康さんがプロデュースする劇団「劇団4ドル50セント」の立野沙紀さんが、和室を舞台に妖艶なショットに挑戦した話題が注目された。

 女優の池間夏海さんが7月25日、オフィシャルブログで幼少期の写真を公開し、ファンを喜ばせた。池間さんが花柄ワンピースで満面の笑みでピースしている2歳の誕生日の時の写真で、「今と変わらず笑顔がすてき」「かわいい」「2歳から出来上がってる!!」「天使」「貴重な1枚」といった声がファンから上がっていた。

 アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーで女優の今泉佑唯さんが、7月25日放送の番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に登場。番組内のミニドラマで、“あざと女子”に扮(ふん)した今泉さんの演技に対し、SNSでは「あざとすぎ、女の私もやられた」「ずーみんに屈したくない軍、全滅」「可愛いあざといつよい最高!」「いとおしすぎます!」といった声が上がった。

 アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが7月27日、東京都内で行われた映画「ぐらんぶる」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督、8月7日公開)のプレミアム夏祭りイベントにピンクの浴衣姿で登場。「心が丸裸になったエピソード」を聞かれると「泊まりがけでの撮影の時、服を着替えるのが面倒くさくて、朝、浴衣のまま現場に行っちゃったんです」と明かすと、「誰かと会うとは想像もしていなかったのですが、竜星(涼)さんたちが車に乗ってきて……。『やばい! 恥ずかしい』と思ったら、竜星さんも浴衣姿だったので安心した」と照れ笑いを見せた。

 “可愛すぎるビールの売り子”として注目を集め、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)のモデルとしても活躍するタレントのほのかさんが、7月28日発売の写真週刊誌「FLASH」8月11日号に登場。田中みな実さんに「似ている」と話題となっているほのかさんは、「ビキニとフェラーリ!」と題した6ページにわたるグラビアページに登場。フェラーリに乗るセクシーなお姉さんに扮しているほか、白い水着姿も披露し、ナチュラルな笑顔が可愛いショットもある。

 アイドルグループ「君に恋をした。」の五城せのんさんが、7月28日発売の週刊誌「週刊SPA!」(扶桑社)8月4日号に登場した。五城さんは2000年9月5日生まれ、群馬県出身の19歳。同誌のグラビアページの掲載権をかけ、ライブ動画配信プラットフォーム「LINE LIVE(ラインライブ)」上で開催された公開オーディション「第2回週刊 SPA! × LINE LIVE オーディション」で33人の中から優勝を勝ち取った。同号では水着姿を披露し、夏らしい爽やかさあふれるフレッシュな姿や、大人っぽい表情を見せている。

 「劇団4ドル50セント」の立野さんが、7月29日発売のムック「blt graph.」(東京ニュース通信社)57号に登場。立野さんは和室で水着姿になった妖艶なショットに挑戦し、“大人の色気”漂う姿を披露している。立野さんは1994年11月13日生まれ、東京都出身の25歳。同劇団の女性メンバーの中では最年長だが、2月にグラビアデビューを飾ると、その容姿端麗さから“驚異の顔面偏差値”などと話題になっている。

 「ミスマガジン2018」グランプリの沢口愛華さんが、7月29日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第35号の表紙に登場。沢口さんは「やっぱり、夏、海、美少女」「少女から女性へと少しずつ歩みを進める」と紹介され、水着姿を披露した。

 「乃木坂46」の賀喜遥香さんが、7月30日発売の雑誌「月刊エンタメ」(徳間書店)9・10月合併号の表紙を飾った。賀喜さんがソロで同誌の表紙に登場するはの初。涼やかなコーディネートで、美肌、すらりとした美脚を披露した。

 “インスタグラビアの女王”とも呼ばれる似鳥沙也加さんが、7月30日発売のマンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)35号の表紙に登場。似鳥さんが同誌の表紙を飾るのは初めて。水着姿のほか、同誌で連載中の宗我部としのりさんのマンガ「ヤンキーJKクズハナちゃん」とコラボし、ヤンキーJK・九頭竜華子のコスプレで制服姿や競泳水着姿を披露した。

 アイドルグループ「日向坂46」の河田陽菜さんが、7月30日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)35号に登場。河田さんはファンの間で「美少女度ナンバーワン」とも言われているといい、ぬれ髪と素肌が印象的な大人っぽい写真やトレードマークの“くしゃ”っとした笑顔の写真などが掲載された。

 個性重視のアイドル発掘オーディション「ミスiD2018」で大森靖子賞を受賞したMnM(みなみ)さんのデジタル写真集「甘美艶絵(かんびえんみ)」(講談社)が7月31日に配信された。「ミスiD」のデジタル写真集を5週連続で配信する企画の第2弾で、MnMさんは初のグラビア撮影に挑戦。水着姿を披露した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る