小宮有紗:フォトブック発売 “大人な”ランジェリー初披露 すっぴん “お宝写真”も

アニメ 芸能 アイドル
小宮有紗さんフォトスタイルブック「io」のカット

 アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の声優陣によるユニット「Aqours(アクア)」や女優として活躍する小宮有紗さんのデビュー10周年を記念したフォトスタイルブック「io(イオ)」(光文社)が8月5日、発売された。ランジェリー姿を初披露したほか、寝起きのすっぴんのナチュラルな写真や“お宝写真”も掲載された。小宮さんはランジェリーカットについて「幻想的でオシャレに撮ってもらったので、大人な私も楽しみにしていてください!!」と話している。

 同書では、セルフメーク、ボディー、スキン、ヘアケアなどのアイテム、好きな店や小宮家のレシピを紹介。生まれてから今までの“お宝写真”が公開されるほか、「最近ハマっていること」「入浴時間」「好きなパン」など100問の質問に答える。B5判、128ページ。価格は2300円(税抜き)。

 ◇小宮有紗さんのコメント

 初めてのフォトスタイルブックのタイトルの「io(イオ)」は、イタリア語で「私」という意味と、「io」が、10周年の「10」に似ているとことろからつけました。この本には、今まであまり表に出していなかった私がたくさん詰まっています。セルフメークのプロセスが載っているページでは、私のイチ押しアイテムや細かいこだわりポイントまで紹介しているのでぜひ注目してほしいです!

 全てのページに私のこだわりを詰め込みました。見どころは、今回、初めて挑戦したランジェリーのページです。ランジェリーは、体のラインがすごくでるので、撮影する前の週はご飯を夜遅く食べないようにしたり、お風呂でマッサージをしたり、自分なりに工夫して準備をしたので、それが伝わればいいなと思います。幻想的でオシャレに撮ってもらったので、大人な私も楽しみにしていてください!!

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る