谷山紀章:「44歳にして脱ぐ!」 レスリー・キー撮影で「心も裸に」

アニメ
「TVガイドVOICE STARS Dandyism」に登場する谷山紀章さん

 男性声優を特集する雑誌「TVガイドVOICE STARS」(東京ニュース通信社)の“オトナ声優”に特化した別冊「TVガイドVOICE STARS Dandyism」(8月27日発売)で、写真家のレスリー・キーさんが撮影した人気声優の谷山紀章さんのグラビアが掲載されることが、分かった。上半身裸に革ジャンを羽織ったカットやタンクトップ姿のカットが公開され、肉体美を披露した。

 現在44歳の谷山さんは「ここまで肌を露出したのは本当に初めて」といい、「44歳のタイミングでこんな機会に恵まれたというのが面白くて、今までなかったのが不思議なくらいです。だからこそ、面白がっていただきたいですね。『谷山紀章、44歳にして脱ぐ!』って(笑い)」とコメント。

 「僕自身、完全にスイッチが入りましたし、表情を作って、体を使って……ある種、女優さんの気分でした。レスリーさんには心も裸にしていただいたので、どうせなら『どうだ!!』って多くの人に見ていただきたいです」と語った。

 同誌では、浅沼晋太郎さんが表紙を飾り、鈴村健一さん、下野紘さん、関智一さんらも登場する。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る