花澤香菜:杉田智和と「漫才みたいな」やり取り 「ジェクシー! スマホを変えただけなのに」インタビュー動画

アニメ 映画
映画「ジェクシー! スマホを変えただけなのに」日本語吹き替え版で声優を務める花澤香菜さん(C)2019 CBS Films Inc. All Rights Reserved.

 映画「ジェクシー! スマホを変えただけなのに」(ジョン・ルーカス監督、スコット・ムーア監督、8月14日公開)の日本語吹き替え版で声優を務めた花澤香菜さんのインタビュー動画が8月7日、公開された。映画に登場する最新型スマートフォンのAI・ジェクシーを演じた花澤さんは「いまだかつてない下品なせりふがいっぱいあって……」と話し、杉田智和さんが演じる主人公のフィルとのやり取りが「漫才みたい」と見どころを語った。

 花澤さんは、最も笑ったシーンについて「非常に言いづらいのですが……主人公のフィルが気になっている女性から胸の写真が送られてきて、そのお返しにあるものを撮って送ろうとするんです。それを思いついた時のせりふがとっても面白いのでぜひ吹き替え版を見てほしいです! 杉田さんの言い回しが『そんな言い方したら笑っちゃうじゃん!』というすてきな言い方をされている」と話した。

 映画は、最新型スマホの暴走に振り回されるスマホ依存症の男を描くコメディー。スマホ依存症のフィルが手に入れたスマホには、ライフコーチ機能・ジェクシーが搭載されていた。ジェクシーのコーチングでフィルの人生は変わり始めるが、念願の恋人ができた時、ジェクシーは「フィルは私の男!」と暴走し始める。日本語吹き替え版には、花澤さん、杉田さんのほか、竹達彩奈さん、関智一さん、小野大輔さん、朴ロ美さん、木村昴さんらが出演する。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る