King & Prince:Mステで最新楽曲「Key of Heart」披露 永瀬廉主演映画「弱虫ペダル」の主題歌 サビの振り付けは「自転車に乗っているよう」

人気グループ「King & Prince」
1 / 5
人気グループ「King & Prince」

 人気グループ「King & Prince」が、8月14日に放送される音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)」(テレビ朝日系、金曜午後9時)に出演、メンバーの永瀬廉さんの主演映画「弱虫ペダル」(三木康一郎監督)の主題歌である新曲「Key of Heart」を披露する。映画は、自転車ロードレースを題材にしており、永瀬さんは「サビの部分が自転車に乗っているような振り付けになっていて、映画にとても寄り添ってくれています」とアピールしている。

ウナギノボリ

 また、高橋海人さんは「とても明るくてすてきな歌になっているので、皆さんを笑顔にできるように頑張ります」、平野紫耀さんは「お仕事や勉強で疲れている皆さんに明日も元気になってもらえるようなパフォーマンスを披露できるように頑張りたいと思います」とそれぞれ意気込みをコメント。

 神宮寺勇太さんは「夏らしい爽やかな曲なので、みなさんに爽やかさや、フレッシュさを与えたいです!」と話し、岸優太さんは「この曲を歌って踊って楽しんでいる僕たちを見ることで、視聴者の方も楽しんでほしい。皆さんもぜひ一緒に踊ってください!」と呼びかけている。

 番組には「スキマスイッチ」、「東京事変」、miletさんも出演。VTR企画「あなたの本当に聴きたい曲が見つかる人気の個性派プレイリストランキング」では、杉野遥亮さん、志尊淳さん、城田優さんがお気に入りのプレーリストを紹介する。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事