犬飼貴丈:小池徹平らが“やばい素顔”を明かす 1日でバイトをクビ、AKB48のメンバーが好きすぎて…

トークバラエティー番組「ダウンタウンなう」に出演する犬飼貴丈さん(C)フジテレビ
1 / 4
トークバラエティー番組「ダウンタウンなう」に出演する犬飼貴丈さん(C)フジテレビ

 俳優の犬飼貴丈さんが、8月14日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系、金曜午後9時55分)に出演する。事務所の先輩である小池徹平さんや親友、スタッフからのタレコミで、犬飼さんの“やばい素顔”が明らかになる。

ウナギノボリ

 犬飼さんは2012年に18歳で「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のグランプリを獲得し、2017年に23歳で特撮ドラマ「仮面ライダービルド」(テレビ朝日系)の主演に抜てきされた。その数年の空白期間、当時の犬飼さんの異常な過ごし方を、小池さんが証言する。また親友から、犬飼さんが高校時代に1日で飲食店のアルバイトをクビになり、翌日にその店へ行ってある行動をとったエピソードや、マネジャーが地元・徳島県での仕事で大迷惑を被ったことなどが明かされる。

 犬飼さんのいっぷう変わった恋愛観についても明かされる。好きな女性のタイプがはっきりしているといい、それがある恋愛マンガに影響されてのことだと語る。また、高校時代は「AKB48」にはまっていたそうで、あるメンバーが好きすぎるあまりにとった過激な行動が発覚する。

 番組には、人気アニメ「ドラえもん」(テレビ朝日系)のジャイアン役で知られる声優の木村昴さんも出演。木村さんと番組ナビゲーターのウエンツ瑛士さんによるラップバトルが行われる。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事