今週の美女図鑑:桃月なしこが朝、昼、夜のランジェリー 安斉かれんは「おナチュに覚醒」…

「ar」9月号に登場した桃月なしこさん
1 / 1
「ar」9月号に登場した桃月なしこさん

 1週間の美女・美少女たちの話題を紹介する「今週の美女図鑑」。今回(8月8~14日)は、タレントの桃月なしこさんや歌手の安斉かれんさんが、女性ファッション誌「ar(アール)」に登場した話題、コスプレーヤーやモデル、DJなどとして活躍する篠崎こころさんや“インスタグラビアの女王”とも呼ばれるタレントの似鳥沙也加さんがマンガ誌の表紙を飾った話題が注目された。

ウナギノボリ

 レースクイーンとしても活躍するモデルの雪平莉左さんは8月8日、「東京カレンダーWEB」の連載「東京プールラバー2020」に登場。雪平さんは1994年6月17日生まれ、愛知県出身の26歳。水着姿で、ウエスト57センチの美くびれを披露した。

 女優の白石聖さんのファースト写真集が10月10日に発売されることが8月10日、明らかに。高校3年生だった2016年から、2020年初夏までの4年間の成長を追った一冊で、東京や、群馬、福岡、台湾などで撮影された。7万点以上の写真から厳選したカットが掲載され、制服姿や浴衣姿などを披露する。

 桃月さんは、8月11日発売の女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)9月号に登場。「なしこのランジェリー物語」と題した特集では、朝、昼、夜の三つのシチュエーションで、桃月さんがレースやスポーティーといったさまざまなタイプのランジェリーを着用し、ベッド上で寝そべる写真などが掲載された。

 また同号には、連続ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系/ABEMA)でアユ役を演じ、話題となった安斉さんも登場。普段の強めのメークの印象から一転、同誌ではナチュラルメークを披露し、「ポスギャル、おナチュに覚醒」「事件級の可愛さです!」とも紹介されている。

 “驚異の顔面偏差値”などと話題の劇団「劇団4ドル50セント」の立野沙紀さんは、8月11日発売の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)17号に登場。「史上最も可愛い劇団員」と紹介され、水着姿などを披露した。

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーの永尾まりやさん、大和田南那さんは、8月11日発売の雑誌「UTB:G」(ワニブックス)3号の表紙を飾った。AKB48時代から仲良しだったという2人の水着姿のツーショットのほか、ビーチでの無邪気な姿を収めたカットやモノトーンの衣装をまとい、大人っぽい雰囲気を見せた2人の写真も掲載された。

 篠崎さんは、8月12日発売のマンガ誌「ヤングアニマル」(白泉社)16号の表紙に登場。篠崎さんは「ネオ・コスプレーヤー」「最高の美貌」と紹介され、“フェチグラビア”をテーマに撮影。白や緑、紫などさまざまな水着姿で美ボディー披露した。

 似鳥さんは、8月11日発売のマンガ誌「ヤングチャンピオン」(秋田書店)17号の表紙を飾った。「ヤバい女」がテーマで、似鳥さんが海辺で水着姿でゲームをプレーしたり、風呂場でネットサーフィンをする写真などが掲載された。

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで、タレントの佐藤七海さんは、8月24日発売の雑誌「B.L.T.」(東京ニュース通信社)10月号に登場することが8日、分かった。水着グラビアに初挑戦した佐藤さんは、「人生で初めてビキニを着てドキドキだったし、恥ずかしいなって気持ちもあるんですけど……。ファンの皆さんの反応が楽しみ」とコメントしている。

芸能 最新記事