花束みたいな恋をした:菅田将暉&有村架純が布団の中で抱きしめ合う… 恋の日々描いたW主演映画の超特報公開

映画「花束みたいな恋をした」の場面写真(C)2021「花束みたいな恋をした」製作委員会
1 / 1
映画「花束みたいな恋をした」の場面写真(C)2021「花束みたいな恋をした」製作委員会

 俳優の菅田将暉さんと女優の有村架純さんがダブル主演を務める映画「花束みたいな恋をした」(土井裕泰監督、2021年公開)の超特報が8月17日、公開された。菅田さん演じる山音麦と有村さん演じる八谷絹との恋の始まりから幸せな日々を中心に描いた内容で、2人が布団の中で抱きしめ合う場面や、笑顔で楽しそうに並んで歩く様子などが映し出されている。

ウナギノボリ

 併せて場面写真も公開された。麦と絹が焼きそばパンを食べながらトイレットペーパーを抱えて歩く、何気ない日常を写した一枚となっている。

 映画は、脚本家・坂元裕二さんが書き下ろしたオリジナル恋愛作品。東京・京王線の明大前駅で終電を逃したことから偶然出会った大学生の山音麦(菅田さん)と八谷絹(有村さん)は、好きな音楽や映画がほとんど同じで、あっという間に恋に落ちる。2人は大学を卒業してフリーターをしながら同棲(どうせい)を始め、日々の現状維持を目標に就職活動を続けるが……というストーリー。

映画 最新記事