ジェクシー! スマホを変えただけなのに:“パワハラ上司”関智一と“最新スマホ”花澤香菜がバトル! 日本語吹き替え版本編映像

「ジェクシー! スマホを変えただけなのに」の一場面(C)2019 CBS Films Inc. All Rights Reserved.
1 / 1
「ジェクシー! スマホを変えただけなのに」の一場面(C)2019 CBS Films Inc. All Rights Reserved.

 映画「ジェクシー! スマホを変えただけなのに」(ジョン・ルーカス監督、スコット・ムーア監督)の日本語吹き替え版の本編映像が8月20日、公開された。日本語吹き替え版では、花澤香菜さんが主人公フィルが手に入れる最新型スマートフォンのAI・ジェクシー、関智一さんがフィルのパワハラ上司のカイを演じている。本編映像では、ジェクシーとカイが言い争うシーンが描かれている。

ウナギノボリ

 公開されたのは、会社の会議のシーン。カイのパワハラじみた発言にフィルら部下たちが頭を抱える中、ジェクシーが「くだらない会議から抜け出すチャンスよ。パワポのプレゼンもしょぼ~」と話し始める。怒るカイをよそに、ジェクシーが「なんでこんな仕事で人生を無駄にしてるの?」「あんたの上司アホすぎ」とまくし立てる様子が描かれている。

 映画は、最新型スマホの暴走に振り回されるスマホ依存症の男を描くコメディー。スマホ依存症のフィルが手に入れたスマホには、ライフコーチ機能・ジェクシーが搭載されていた。ジェクシーのコーチングでフィルの人生は変わり始めるが、念願の恋人ができた時、ジェクシーは「フィルは私の男!」と暴走し始める。日本語吹き替え版には、花澤さん、関さんのほか、杉田智和さん、竹達彩奈さん、小野大輔さん、朴ロ美さん、木村昴さんらが出演する。

アニメ 最新記事