BEYOOOOONDS島倉りか:初写真集で水着姿 浴衣、部屋着も “10代最後の夏”を撮り下ろし

「BEYOOOOONDS」の島倉りかさんの初写真集「十九歳の夏」のカット
1 / 3
「BEYOOOOONDS」の島倉りかさんの初写真集「十九歳の夏」のカット

 アイドルグループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」の島倉りかさんの初となる写真集「十九歳の夏」(オデッセー出版)が、島倉さんの20歳の誕生日である8月20日に発売された。写真集は、島倉さんにとって10代最後の夏に静岡県下田で撮影。水着、部屋着、ワンピース、浴衣などさまざまな衣装をまとった写真が収録されている。

ウナギノボリ

 島倉さんは「浴衣、レトロなワンピース、初めての水着など、たくさんの衣装を着たことでいろいろな表情にチャレンジすることができ、私も知らない私の一面を知ることができました! 19歳から20歳へ。私にとって大きな節目となる『十九歳の夏』に、今の等身大の私を写真集として収めていただけたことをとてもうれしく思います。今回の写真集は10代の集大成、そして一生の宝物です。ぜひご覧ください!」とコメントを寄せた。

 写真集はA4判、128ページ。メーキング映像を収録したDVDが付属する。価格は3100円。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事