まるぴ:話題の美女インフルエンサー 「ヤンマガ」初表紙に感無量 アザーカット公開

「週刊ヤングマガジン」第19号に登場したまるぴさん
1 / 5
「週刊ヤングマガジン」第19号に登場したまるぴさん

 人気インフルエンサーのまるぴさんが、4月11日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第19号の表紙に登場。アザーカットも公開された。

 SNS上で「美女インフルエンサー」などと話題になっているまるぴさんが、同誌の表紙を飾るのは初。デビューから2カ月の抜てきで、「実は初雑誌掲載も週刊ヤングマガジンさんでした。こうして表紙までも初めて抜てきしていただけて、本当にうれしいです!! そして最速とのことで、正直なんと言い表せばいいか分からないくらいです。感無量とはこの事か!という気持ちでいっぱいです!」と心境を明かしている。

 また、「今回は種子島で撮影させていただきました!」といい、「海がない群馬県出身の私からしたら、テンションが常に上がりまくりで(笑い)。きれいな海をバックにたくさん撮影できて幸せでした! 水着撮影もまだまだ緊張しましたが、スタッフの皆さんのおかげで楽しい撮影になりました! 種子島はサツマイモが有名とのことで、サツマイモの焼酎もいただきました! これが本当においしくて、また飲めたらいいなあと思っています」と笑顔で撮影を振り返った。

 ※クレジット(敬称略)

 (C)鈴木ゴータ/「ヤングマガジン」▽スタイリスト:野田陽子(ミタケイショウ)▽ヘアメーク:田森春菜(JULLY)

最新記事一覧