乃木坂46樋口日奈:1st写真集「恋人のように」発売 “10年間制服に包み隠していた”姿 撮影は「あえて絞りすぎないように」

乃木坂46の樋口日奈さんのファースト写真集「恋人のように」通常版表紙 撮影/前 康輔
1 / 14
乃木坂46の樋口日奈さんのファースト写真集「恋人のように」通常版表紙 撮影/前 康輔

 アイドルグループ「乃木坂46」の1期生の樋口日奈さんのファースト写真集「恋人のように」(光文社)が4月12日に発売された。

 写真集は、2011年のグループ結成当初は中学2年生だった樋口さんが、10年以上の活動で成長し、24歳の大人の女性になった姿を切り取った。沖縄県・久米島と、東京、京都で撮影。水着姿などで“10年間制服に包み隠していた”という美ボディーを披露した。「今のありのままの姿を見てもらいたくて、あえて絞りすぎないようにしました」と話す、初のランジェリーショットにも挑戦した。A4変型判、144ページ。価格は2200円。

 樋口さんは「『いつか写真集を撮る日が来たら、こんな衣装をきて、こんな場所に行きたい!』そう夢に描いたことが現実となって、幸せです。早く皆さんに見ていただきたいなぁと今から胸がドキドキしています。皆さんにとって大切な一冊になりますように……」とコメントしている。

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る