小松彩夏:“セーラー戦士”集結「いつかの戦士会」写真公開 北川景子の誕生日祝福

小松彩夏さんが自身の公式ブログに掲載した写真
1 / 3
小松彩夏さんが自身の公式ブログに掲載した写真

 女優でモデルの小松彩夏さんが8月22日、自身の公式ブログに2003~04年に放送された特撮ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で共演した女優の北川景子さん、泉里香さんらによる“セーラー戦士”5ショットを公開した。8月22日は北川さんの誕生日で、「いつかの戦士会」で撮影したという写真を掲載し、祝福した。

ウナギノボリ

 小松さんは8月22日に「HAPPY BIRTHDAY KEIKO」というタイトルでブログを更新。北川さん、泉さん、小松さん、安座間美優さん、沢井美優さんという特撮ドラマ「美少女戦士セーラームーン」でセーラー戦士を演じた5人の集合写真のほか、連続ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」(フジテレビ系、2009年)で共演した際の北川さんとのツーショット写真も披露した。

 小松さんはブログに「戦士は自由人の集まり そんな戦士をひそかにまとめてくれるのは景ちゃん いつも頼りにしてます(笑い) 早くみんなで集まりたいなぁ……」と思いをつづった。

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事