未満警察 ミッドナイトランナー:中島健人&平野紫耀 泥だらけでクランクアップ 吉瀬美智子、葉山奨之らも

連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」でクランクアップを迎えた出演者=日本テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」でクランクアップを迎えた出演者=日本テレビ提供

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さん、「King & Prince」の平野紫耀さんダブル主演の連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系、土曜午後10時)で、本間快役の中島さん、一ノ瀬次郎役の平野さんらメインキャストがこのほど、クランクアップを迎えた。

ウナギノボリ

 中島さんらは、警察学校の助教・及川蘭子役の吉瀬美智子さん、本間と一ノ瀬の同期を演じた葉山奨之さん、傳谷英里香さん、阿岐之将一さん、小平大智さんと共に、校庭でそろって撮了。中島さんと平野さんが、台本にない演出で水たまりで転び泥だらけになるという演技を見せたところで「オールアップ」の声がかかると、2人は満面の笑みを見せ、歓声を上げた。

 最終第10話(9月5日放送)のラストシーンの撮影でクランクアップを迎え、平野さんは「オーラスのシーンでアップできるって珍しいですよね」とコメント。監督からキャストに花束が渡される中、最後の中島さんは花束を受け取らずに突然走り出し「(クランク)アップしたくなくてランしちゃいました!」と話し、撮影現場を盛り上げた。

 ドラマは、理論重視で頭脳派タイプの本間と、感情先行型で肉体派タイプの一ノ瀬という“警察官未満”の2人が、警察学校を舞台に成長する物語。学校の授業で得た知識を駆使して2人が難事件に挑み、足りない部分を補い合いながら最高のバディーになっていく姿を描く。

テレビ 最新記事