日向坂46:佐々木美玲らがビタミンCの妖精に チュートリアル徳井らの体内で躍動、応援

CM アイドル
サプリ「Lypo‐C」のウェブCMに出演するアイドルグループ「日向坂46」(C)Seed & Flower LLC

 アイドルグループ「日向坂46」が出演する、サプリ「Lypo‐C(リポシー)」(SPIC)のウェブCMが9月2日、公開された。CMでは、日向坂46が最新曲「アザトカワイイ」が流れる中、オレンジの衣装のビタミンCを運ぶ妖精となって、頑張る人たちを応援している。

 5種類のCMには、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さん、看護師と歌手の“二刀流”シンガー・ソングライターの瀬川あやかさん、モデルのひかぷぅさん、アートディレクターの千原徹也さん、タレントのヤハラリカさんがそれぞれ出演。徳井さんは久しぶりの仕事で体がなまってる人物として登場。徳井さんら5人が、サプリを摂取することで、体の中で日向坂46が躍動するという内容。

 日向坂46の佐々木美玲さんは、撮影について「オリジナルの衣装や、可愛い美術セットを作っていただき、楽しく撮影に参加することができました」と話し、「ぜひ、たくさんの方に『Lypo‐C』を知っていただき、飲んでもらえたらうれしいなと思います」とアピールした。

 CMを記念して、日向坂46メンバーのサイン入りチェキなどが当たるツイッターキャンペーンを実施。加藤史帆さん、金村美玖さん、小坂菜緒さん、齊藤京子さん、佐々木さんの6秒ASMRムービーもYouTubeで配信される。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る