紗栄子:社長としての現在に密着 10代の頃の「とても儲かった」副業経験、バッシングへの本音明かす

9月3日放送の番組「直撃!シンソウ坂上」に出演する坂上忍さん(左)と紗栄子さん (C)フジテレビ
1 / 4
9月3日放送の番組「直撃!シンソウ坂上」に出演する坂上忍さん(左)と紗栄子さん (C)フジテレビ

 モデルでタレントの紗栄子さんが、9月3日放送のバラエティー番組「直撃!シンソウ坂上」(フジテレビ系、木曜午後9時)に登場する。番組では紗栄子さんに密着し、8月に設立した会社「Think FUTURE(シンク・フューチャー)」で社長として新ビジネスに取り組む様子に迫るほか、自身の行動に対するバッシングへの本音や、現在のプライベートについて告白する。

ウナギノボリ

 麦わら帽子に長靴姿で牧場運営にいそしむ姿や、ジュエリーの新商品開発などショッピングサイト運営を手がける紗栄子さんの“今”を紹介。観光牧場ビジネスに乗り出した真相を明かすだけでなく、10代の頃に行っていたという「とても儲かった」副業経験についても語る。

 また、2012年にアスリートと離婚し、離婚成立前から「月1000万円の養育費を要求した」といったデマが拡散したこと、ロンドンへの移住、被災地などへの支援活動など、行動を起こすたびにバッシングを受けてきたことに対して初めて本音を口にする。2人の息子への思いや、「結婚は諦めていない」と現在のプライベートについても打ち明けるという。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事